インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Wedding
2006年11月10日 (金) | 編集 |
去る11月3日、晴れて結婚いたしました。
お集まりいただきました皆様に、
沢山の祝福を頂きまして、心より感謝致します。
これからも末永くよろしくお願いします。


wedding


Photo by Kiminao-san
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~!素敵!素敵!
キレイよ~SUCOちゃん!
ご両親はきっと涙・涙だったのでしょうね。
結婚式の写真って見ているだけでとても幸せな気持ちになるので大好きです。
SUCOちゃんの写真からも幸せがこぼれてくるようですわ~!!
2006/11/12(Sun) 13:29 | URL  | めぐみ #yl2HcnkM[ 編集]
めぐみちゃ~ん!どうもありがとう~♪
終わってみて振り返ってみても、やはり結婚式って、良いものですね~。日頃はなかなか会えない方々に、いっぺんにお会いできたり。。。準備期間は長いのに、終わってしまうのはあっという間ですが、皆様のおかげで楽しい素敵な一日になりました(*^。^*)

2006/11/12(Sun) 21:59 | URL  | SUCO #-[ 編集]
とっても素敵な式だったぁ~うるうる。
旦那様もほんわか優しくあったかそうで♪♪
私も周りの皆も幸せ気分一杯になったよ☆
本当におめでとう!
2006/11/14(Tue) 19:25 | URL  | きた #-[ 編集]
きたちゃ~ん、こちらこそどうもありがとう!きたちゃん、みねこちゃんにナイスなスピーチをして頂き、感謝感激!うるうる。なにげに旦那と私は元卓球部だった為、いつかきたちゃん夫婦とマッチすることを夢見ております~♪
2006/11/14(Tue) 20:16 | URL  | SUCO #-[ 編集]
祝ご結婚

●祝着至極
良かったねえ。
ご結婚を祝いつつ、SUCOさん達との3ヶ月の学生生活を想い出して涙してしまいます。
あの、桜の晴天は一生忘れないでしょう。
あの日に皆んながくれた幸せを、
SUCOさんにも!

「おめでとう!」

シモキタジジイ
2006/11/23(Thu) 23:07 | URL  | 小原洋一 #X5XodAgg[ 編集]
小原さん、こんばんは~!
どうもありがとうございます(*^。^*)
大変ごぶさたしていますが、お元気でお過ごしでしょうか?
月日のたつのは、本当に早いです。私も
今年は盛りだくさんにいろんなことがありました。また、皆さんで元気な姿でお会いしましょうね!
2006/11/23(Thu) 23:59 | URL  | SUCO #-[ 編集]
杉崎様
SUCOさん大変申し訳ありませんでした。不覚でした。ウッカリしていました。
今穴を掘って入りたい気分です。同窓会の時に結婚式は11月と聞いていたのに、10月下旬以降の日経平均株価の下落に、若葉マークのトレーダとしては胃の痛む日々、ブログからチョット目を離している間に1ケ月が過ぎ、気が付くと浦島太郎になっていました。気を取り直して、遅ればせながら、心を込めてお慶びを申し上げます。写真を拝見し、SUCOさんは勿論ですが、バージンロードを歩くお父様のお喜びはいか程かお察しします。僕も今年4月に同じ経験をしましたが、予行練習もしたのに、緊張の余り途中から歩き方を間違えてしまったようです。ビデオに証拠が残っており、ことある毎に冷やかされます。46億年地球が歴史を刻む中で、38億年前に生命が誕生してから、ほんの一瞬でもご両親様と同じ時間を共有することが出来ことを神に感謝して下さい。そして、これからはいつの日か時空の彼方に消えゆくまで、この星の上に旦那様と共に足跡を残せることを率直に喜んで下さい。僕も出会うはずのなかったSUCOさんをはじめとする学園仲間と不思議な縁で巡り会え、ささやかな絆を持てたことに感謝しつつ生きてゆくつもりです。ところで、前にこのブログを読者の皆で線が点にならないように育てていこうと言った張本人が一番にサボってしまいました。これに懲りず、機を見て又参加させて下さい。(柳本)
2006/11/27(Mon) 16:05 | URL  | chu87 #-[ 編集]
chu87さん、こんばんは!
久々の長文コメントありがとうございます。
そうですね、数年前までは自分がこのような結婚式を挙げることが出来るとは、夢にも
思いませんでしたが、ご縁あって、この日を
迎えられたことに感謝致します。
リフォームアカデミーの皆様にも、短い期間のおつきあいであったにも関わらず、
沢山の祝福を頂きまして、感謝しております。
(当日は、chihiroちゃんとアベちゃんが出席してくださいました。)今後とも、皆さんで楽しい輪をつなげていきましょうね。
2006/11/27(Mon) 20:49 | URL  | SUCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
