インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Hans Peter Sayonara Party
2006年06月29日 (木) | 編集 |
昨日、デンマーク家具研修旅行に私達を引率してくださった
デンマーク大使館のカイちゃんのSayonara Partyが
青山アンデルセンにて開催されました。

2004年~2006年のツアー参加者が
カイちゃんのお人柄を慕って、30名近くも集まりました。

カイちゃんは、今度はスロベニアへ赴任されるとのこと。
とてもさびしいですね。

会場は終始なごやかな雰囲気でした。
旅行で一緒だった期間はわずかなのに、
まるでずっと昔からの友達のようだと、
このメンバーで集まるときにいつも感じます。

デンマークの素敵さを教えてくれたカイちゃん、
スロベニアでもお元気で!
またお会いできる日を楽しみにしています。


party1Mr.Yamanakaとの名コンビ

party2プレゼント贈呈

party3こちらは2004年ツアー参加者

party4そして2005年ツアー参加者



追記 2005年ツアー参加者のUKさんより、アルバムのURL
   をご連絡頂いたので、こちらも↓ご覧くださいませ~!

http://photos.yahoo.co.jp/ukiukit6478



コメント
この記事へのコメント

SUさん~メール有難う!
早速、遊びに来ました。

SUさんも書いているけど、
本当みんなといると、楽しいよね。
写真を見ると、
家具研修が本当に楽しかったんだなと
痛感しています。

私の方も、実はブログなので
今度コメント残してくださいね。
残し方は、infoから入ってね!

暑い日が続いておりますが、
お互い夏バテには、気をつけましょうね。

では

2006/06/30(Fri) 19:44 | URL  | たじ #-[ 編集]
たじさ~ん、コメントありがとう!
ほんとに楽しかったね。たじさんは2年連続参加だから、あの会の主要メンバーだね。
私も先日は、2005年参加者の方ともお話しましたよ。初対面でも他人の気がしなかったわ~!

ブログ早速コメント残しましたよ~♪
綺麗な写真がいっぱい載っているね。
私も見習って、衰えつつあるカメラの腕を磨かなくては~!
2006/07/01(Sat) 09:12 | URL  | SUCO #-[ 編集]
お友達が転勤されるんですね
仲間がいるっていいですね。
私も介護の仲間に会いたくなりました。
明日にでも連絡してみよう。
暑いけどお互いガンバロウ。
2006/07/03(Mon) 02:51 | URL  | minori #-[ 編集]
カイちゃん嬉しそうだったねー。
よかったよかった♪
久しぶりにSUCOさんに会えて僕も嬉しかったです!
帰りの電車で二人だけ取り残されたのは悲しかったけど(笑)
写真いただいてきまーす!
2006/07/03(Mon) 19:17 | URL  | もっさん #-[ 編集]
>minoriちゃん、コメントありがとう~!
minoriちゃんの介護のお友達も素敵な方
でしたね~。親身になって相談にのってくれる友達って貴重ですよね!
こないだはお会いできなくて残念!
でも、今月会えるのを楽しみにしているよ。
体に気をつけてね。

>もっさん、コメントありがと~う!
ほんと、カイちゃんうれしそうだったし、
もっさんの吉報も聞けて大満足でしたよ。
ところで私は、最近めっきり写真の腕が落ちてしまったよ。
気合入りすぎて、手ぶれが激しい~~!
では、またみんなで楽しいお話ができますように。。。!もっさんの浴衣姿見てみたいよ。
2006/07/03(Mon) 22:05 | URL  | SUCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
