インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
--年--月--日 (--) | 編集 |
インテリアDIYの本
2006年02月20日 (月) | 編集 |
今日は久々に本の紹介です。

現在私が通っているアカデミーでは、
リフォーム、DIYの知識や技能の習得を
目指しているのですが、
どうも実用的で、インテリア的要素が
少ないのが玉にキズ。。。

こちらの本は『暮らしにあったインテリアを自分で創る』
をテーマにしたDIYの本で、
空間を素敵に演出するアイテムを
沢山紹介しています。

インテリアDIYの本―部屋づくり、ものづくりインテリアDIYの本―部屋づくり、ものづくり
森 美香子

トーソー出版 2005-04
売り上げランキング : 247,921

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


著者は住宅のインテリアデザイン&コーディネーターを
手がける森美香子さんですが、
なんと私のインテリアスクール時代の
担任の先生です。

先生は、新宿リビングデザインセンターOZONEでも、
インテリアやDIYのセミナーを行って
ご活躍されているようです。

先生のご活躍を見るにつけ、
私もがんばろうっと。。。!
という気持ちになります。



テーマ:インテリア
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
仕事情報ネット<洋一
●面接前で床屋に行ったら「寒いワイ」

●「仕事情報ネット」

http://www.job-net.jp/?
2006/02/21(Tue) 21:23 | URL  | 洋一 #X5XodAgg[ 編集]
おつかれさま~です
新宿リビングデザインセンターの講座は
面白そうですね~
いよいよ学校も後半~
就職活動などでみなさん別の道にいろいろと
進んでいくのですね~
寂しくもなってきますが、
がんばっていきましょう~
2006/02/21(Tue) 23:21 | URL  | chihiro #-[ 編集]
洋一さん、chihiroちゃん、こんばんは!
そうですね~、みんなそろそろ就職活動で
忙しくなってきましたね。
卒業後、それぞれどうなっていくのでしょうね?お互いがんばりましょう~!
洋一さん、面接がんばってくださいね。
2006/02/22(Wed) 00:23 | URL  | SUCO #-[ 編集]
ひろみちゃんこの本いいですね私はかたずけるのがにがてです。こんどいろいろインテリアのこと話せるといいな みのり
2006/02/23(Thu) 17:35 | URL  | minori #-[ 編集]
minoriちゃん、コメントありがとう!
では、今度minoriちゃんの新居のことも
色々教えてね!インテリアのお話、楽しみだな。
2006/02/23(Thu) 21:36 | URL  | SUCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
