インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アート月間
2013年06月04日 (火) | 編集 |
ひや~、ブログの更新が滞っていますが…。


先月はアート月間でした。


<その1>
イラストレーターの わたべめぐみちゃん=幼馴染の個展『カケラ』
に行ってきました。

めぐみちゃんの好きな世界観でまとめたという今回の個展、

ヨーロッパのおとぎ話のような夢のような不思議な世界!

私もとても好きだな~、と思いました。

イラストのお仕事でも着実にステップアップしていて、

本当に素敵!私も爪の垢を煎じて飲みたいくらい(*^_^*)



<その2>
「龍村 平蔵『時』を織る。」
~龍村美術織物展 -横浜高島屋に行ってきました。

龍村美術織物のことは、着付けを習い始めてから知りました。

老舗の織物の会社という知識ぐらいしかもっていませんでしたが、

展示を観てとにかく圧倒されました。圧巻!

豪華絢爛、緻密、多彩、なんと言葉にして良いかわかりませんが、

情熱がなければ、作り上げられない作品の数々に

じ~んと胸が熱くなりました。

工芸品を見て、こういう気持ちになったのは初めてのことかもしれません。



私も遅まきながら、精進していきたいです…(*^_^*)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
