インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
--年--月--日 (--) | 編集 |
デンマークへの旅4
2006年02月15日 (水) | 編集 |
今年もデンマーク大使館主催の
デンマーク家具研修旅行の季節が近づいてきました。
日程は5月5日~12日だそうですので、
ご興味のある方、ぜひご参加ください。
素敵な出会いも待っていますよ!
http://www.denmark.or.jp/dfpc/

それでは今日は、私が参加した2004年のツアーから、
ルイジアナ美術館をご紹介します。

武蔵野美術大学名誉教授 島崎信氏は
この美術館を「世界で一番美しい美術館」
と呼んでいます。

オブジェエントランスのユニークなオブジェ

建物穏やかな緑の中に建物が建っています。

海美術館の庭園からは海が一望できます。

ヨーン・ウッツォンこの日は、デンマークの偉大な建築家
ヨーン・ウッツォン展をやっていました。


池広い敷地の中には池もあります!

丘ぽかぽかと気持ちの良い陽だまりの丘。
丘の上で手を振るツアー参加の仲間たち



デンマークに行ったら、また訪れたい場所です。
今年のツアーでも訪れるそうですよ!

テーマ:インテリア
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
