インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道スキー
2012年01月31日 (火) | 編集 |

四年ぶりに主人の会社のスキーツアーに参加しました

前回同様に北海道です。

今回は、キロロとマウントレースイに行きました

今回も主人の職場のインドの方々とご一緒しましたが
予想通りの珍道中で
楽しかったです


前回は独身だったシバさんも
今では妻帯者で二歳のアカシ君を同伴。一緒にいらしたインド人のお仲間も、みんな家族連れでした。

月日は流れるものですな。


二日間はパウダースノーでスキーを楽しみ、三日目はインドの方々と小樽観光を予定してましたが、二日目になんと主人が肩を骨折

三日目は整形外科に行くことになり、インド人とは別行動になってしまいました。

しかし、札幌から新千歳空港までは
一緒に行動することになり、
インドの奥様が私の額にビンディを貼ってくれたりしました。

非常にのんびり屋さんだけど、日本人的な控えめな気遣いを忘れない、
インドの方々の様子に
しみじみとあったかいな~と感じました

良い旅行になりました。


旦那よ完治まで6週間。
がんばれ

コメント
この記事へのコメント
ご主人の骨折大変でしたね。
お大事にして下さい。
2012/02/05(Sun) 20:59 | URL  | ebba #-[ 編集]
ebbaさん
ありがとうございます!
主人が厄払いをしたいとのことで、
今年は初めて恵方巻きを食べました(^^ゞ
2012/02/06(Mon) 09:10 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
