インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012
2012年01月10日 (火) | 編集 |
今年もよろしくお願いします。

今年は明るい年になりますように…!



新年早々、旦那用にユニクロのウルトラライトダウンをお正月特価で買った。

それ以来、ダウンを着ている男性を見ると

じとっと見てしまうのですが、

駅伝観戦に行っても、スーパーに買い物に行っても、

いるわいるわ!ウルトラライトダウン。

昨日もスーパーで20分滞在している間に、二人目撃



さすがユニクロじゃ。商売というのは、このようにありたい。

人まねとか凡庸ではなく、ウルトラヒットを出さなくてはいけない!



ところで。

今年の目標!

「自分で考える」。

これは、去年、『プロフェッショナル』というTV番組で

栗原はるみさんがおっしゃっていたことのパクリのようではあるが、

栗原さんは50歳になって、自分が本当はどうしたいのか…!ということを

主張するようになったそうである。

お料理の本にしても、ただレシピを載せて、お料理の写真を載せればいいというのではなく、

お料理の楽しさが伝わるようにしたい…ということで

企画に自分の意見を盛り込むようにしたそう。



自分で考えて、自分のライフスタイルをより良いものにしたい…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
