インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
受付にて
2011年02月18日 (金) | 編集 |
最近の出来事。

サックス教室に通っているのですが、
受付で会員カードを 提出する仕組みになっています。

カードケースから会員カードを取り出し、
受付嬢にハイっと差し出したところ、
受付嬢が微妙な表情を浮かべています。
良く見ると差し出したのは
Tポイントカードでした…
お互い顔を見合わせて大爆笑


今日は耳鼻科の受付にて
診察カードと保険証を提出。
待ち時間が長くなると思い、
待合室の水槽の熱帯魚を眺めていたところ
『SUCOさま~』
と受付嬢が遠慮がちに呼ぶ声が…

気がつけば
財布から保険証を取り出した際に
カウンターに
『牛角500円割引券』を
ハラリと落としてしまっていました

思わず照れ笑い
あはは…
コメント
この記事へのコメント
皆様ご無事でしょうか?
sucoさんのご主人の実家が、確か岩手だったのでは?以前ブログでそう書いてあったな?と思い読み返してみました。心配しています。
パソコンを開く余裕も無い状況かもしれませんが、ご家族皆様ご無事でいることを祈っています。
2011/03/21(Mon) 21:52 | URL  | ebba #-[ 編集]
ebbaさん
主人の実家が岩手の釜石です。
先週、両親の無事が確認されました。
親戚の家は鉄骨の骨組みを残して押し流されたそうですが、命は無事であったと聞いています。
ご心配頂き、ありがとうございます。
2011/03/22(Tue) 10:34 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
