インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せのお裾分け
2010年11月02日 (火) | 編集 |

先日、友人の結婚披露パーティーに
お呼ばれしました
写真はその時に頂いたお花です。

結婚披露パーティーって
本当にいいですね。
幸せそうな新郎新婦
それを祝福する列席者も
みんな笑顔で幸せ顔

一緒にお呼ばれした友人達は
新婚さんと結婚三年目。
それぞれの結婚生活を質問しあったりして
楽しかったです


幸せな運気を頂いた1日でした

末永くお幸せにね…


コメント
この記事へのコメント
来てくれてありがとう!
2010/11/09(Tue) 00:34 | URL  | もっさん #-[ 編集]
もっさん
こちらこそお招き頂き、ありがとう!
お嫁さん、きれいな人だね~!
ぬまさんは2次会一人で参加だったけど、楽しめたのかな。私もデイジーに行きたかったよ~。。。!
2010/11/09(Tue) 01:03 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
