インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サルも木から落ちる
2010年10月05日 (火) | 編集 |
朝一番、窓を開けると
ふんわりとキンモクセイの香りがして
いい季節だなぁと思います

お庭にキンモクセイを植えた
どこぞの奥様方に
感謝したい気持ちでいっぱいです

今日は天気がいいし、
気分がいいので、
日頃怠っているお掃除を入念に

ロフトの梯子に片足を乗せて、
エアコンの上のホコリを
パタパタとはたいてみたり


ところが梯子から下りようとしたら
ツルンと足が滑り、見事に背中から落下


アダダダダ…

自分のことをサルに例えるほど
運動神経は良くない私ですが、
まさかこんなところから
落ちるとはねぇ…

あんたももう若くはないのじゃ
コメント
この記事へのコメント
大丈夫??文章からSUCOさんの一連の動作が想像できてしまったよ!
ロフトがあるお家なんだね!今度遊びに寄らせてね★
2010/10/18(Mon) 18:29 | URL  | きた #-[ 編集]
きたちゃん
コメントありがとう!(^^)!
いやはや、なんとか大丈夫です。
打ち身だけかと思っていたら、背中がすりむけていました^_^;しかし、ほぼ完治です。
ぜひぜひ遊びに来てください。やっと家の中も片付いてきましたよ!
2010/10/19(Tue) 09:07 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
