インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
偶然の一致?
2010年07月10日 (土) | 編集 |
秋に結婚披露パーティーにお招きされてました

そうだ
パーティー用のセカンドバッグを持ってないので、
この機会に新調しなくちゃ

とバーゲン前から
目を皿のようにして
お店を物色しはじめました。

歩き回った果てに見つけました
なかなか良いものを

あとはこれがバーゲンまで売れ残って
値下げされれば…
ウッシッシ
と思っていました。

バーゲン前に忽然と店頭から姿を消してしまったのです。
マイバッグよ…


その失望感たるや
相当のものでした

その後の私は
バーゲンシーズンに突入するや、あのバッグに匹敵するものを探さねば
足が棒になるほど
会場を歩き回りました。

その末、『まあ、こんなものでしょ
ぐらいの、
点数をつけるなら
75点くらいのものを
渋々購入しました。


とあるバーゲン最終日。
仕事帰りに、帰り道が一緒になった同僚から
『バーゲン寄ってかない?』
と言われました。


パーティーバッグはもう買ってしまったし、
私にはお金もなければ、
バーゲンに行く目的もない…トホホ


とはいえ、通り道だし
寄って帰ろうか…
ということに。


目的がないとバーゲン見ても
ハリがないわ~
なんて思っていた矢先、
店頭で私の目に飛び込んで来たのは…


なんとバーゲン前に姿を消したあのバッグでした

『これって消えてましたよね?』と
興奮を押さえきれず店員さんに尋ねると、
『再入荷されたんです。しかも50%オフですよ~


何ですと~
それは何と魅力的な
でも私は75点のバッグを買ってしまったわけだし

でもでも
ここでこのバッグに偶然再会出来たのも
きっと何かのご縁

『これください
とつぶやいてました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
