インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『捨てる!』新生活
2010年06月22日 (火) | 編集 |
先日のライティングデスクを手放した経緯から、
不要なものを捨てることに快感を覚えて来ました

古いパソコン、高かったので捨てるのもったいないけど、
実際使ってないし
それにデータを消してからじゃないと処分出来ないけど、どうやって消すのかわからない
…と長年手元に保持していましたが、
『家電量販店で買い取ってくれる』との噂を聞きつけ、
思いきることに

データは自己流で消したので、
本当にちゃんと消せたのか
定かではありませんが、
風呂敷にノートパソコン、付属品一式を包んで
いざ出陣

風呂敷をハラリと紐解き、
『どうですかい?』
と息を飲む私


一時間の査定後、
6000円で買い取ってくれることに
まずまずではないですか
ルルルル~


古いものを捨てないと
新しいものが入ってこない
と言うし、
これを期に身軽な新生活で生まれ変わりたい


とはいえ、ネックはあの方…旦那であ~る
先日も岩手から持ってきた古い綿ぶとん、重すぎて布団を干すのも一苦労でしたが、
これを軽い羽毛布団に買い替えるよう説得するのも大変だったわ
ふ~っ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
