インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さよなら My De sk
2010年04月26日 (月) | 編集 |

新居に引っ越して、早数週間。

新しい家財道具を揃えるのに
日々奔走していますが、
これまで使っていた家具で、
どうしても新しい住まいに
サイズや使い勝手が合わないものも
出てきました!

それが写真のmy desk。
インテリアの学校を卒業したあとに
就職して、
ちょっとお金が貯まった頃に
バーゲンで衝動買いしたものです(^^)

ライティングデスクなのですが、
引き出しが沢山ついているので、
下半分は洋服を入れたりもしていました(^_^)
 
私の長い独身時代を連れ添い、
嫁ぎ先にも持ってきた相棒。

捨てるにしのびず、誰か大切に使って頂ける方にもらって頂ければと
思いましたが、
なかなか貰い手が見つからず。。。(>_<)
粗大ゴミに捨てるには
あまりに可哀想すぎると思っていたところ、
買い取ってくれる中古家具屋さんが
見つかりました(^o^)
どうも最近の売れ筋ではないらしく、
お値段はちょっぴりでしたが、
ほっと胸を撫で下ろしました。

いい人に貰われるんだよ!
My desk(;∇;)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
