インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新春ヨガ
2010年01月05日 (火) | 編集 |
20100105171914


今更ながら、私はかなりの怠け者である。

運動はスポーツクラブに通えばやるが、
この不景気でクラブを退会して以来、
家では牛のように動かない(-_-;)

『近所を歩けば』といわれ、
歩いてみても三日坊主。

ヨガDVDも買ったが、
心地よい音楽が流れ、
横になってポーズをとっているうちに
眠ってしまう始末(-o-;)


しかし、ここ数年の体力の衰えぶりは
半端でない!

何もないところでつまづいたり
ちょっとのことで捻挫したり、
腰痛になったり!

ずっと身体を鍛えている両親より
体力年齢が高齢化しているのは
一目瞭然である。


そこで頑なに動かなかった
牛のような私も
ついに重い腰をあげた。

今日は近所を軽く散歩した後で
今まで睡眠導入剤として機能していた
ヨガDVDを
最後まで寝ることなく、
やり遂げた!!!



自分に厳しく毎日を過ごしている方からすると、
『アホな』と片付けられそうだが、
今年はたとえ小さなことでも
毎日何かしらの達成感を
得られるように
過ごしたいと思う
ε=ε=┏( ・_・)┛
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ヨガやっているんだね。私も昨年数回トライして続かなかったよ。。でもやってるときは心も身体も気持ちよくなったのは覚えてるよ。SUCOさんのオススメヨガDVDを教えて♪♪
2010/01/18(Mon) 15:43 | URL  | kita #-[ 編集]
kitaちゃん
コメントありがとう~!
お元気かしら~(*^。^*)
私はこのヨガDVD(ヨガ・ベーシックス 初級編
”be yoga japan”マック 久美子解説)しか
持っていないけど、結構いいよ~♪
眠くなるけど(^_-)-☆
前にスポーツクラブでヨガやってた内容と
ほとんど一緒で、ポーズも難しくなくて
良いと思うよ~♪
2010/01/18(Mon) 17:10 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
