インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
WEDDING PARTY with candles
2009年12月03日 (木) | 編集 |
友人の結婚披露パーティにお呼ばれしました。

場所は表参道のお洒落な一軒屋レストランで

夕方から始まりましたが、

非日常的な雰囲気で夢見心地でした(*^。^*)


felicita entrance

なんといっても花嫁(友人)が美しかった!


友人は元職場の同僚ですが、

彼女の学生時代のお友達のスピーチで

色々なエピソードを聞くと、

私が知っているのは、彼女の長い人生の中の

ほんの一部分なんだな~。。。と実感。

結婚式(披露宴)というのは、

その人の人生での出会いや

様々な思いが

凝縮されていて、

そして新たな門出を祝うものであり、

とても良いものだな~と思います。

そのような場面に立ち会えるのは

とても幸せなことだと思います。


candle wedding party

また、こちらは当時の職場仲間のちなちゃんが

つくったキャンドルです。

リボンのデコレーションは、花嫁が施したものだそうです!

(写真がうまく撮れてなくて残念(>_<))

とても大人の雰囲気!会場を温かく演出していました。


パーティのクライマックスでは、

新郎新婦とちなちゃんの手作りミニキャンドルを

みんなでひとつづつ手にとって灯し、

二人の幸せを願いました。

その様子はちなちゃんのブログで↓

http://chiyura522.blog.so-net.ne.jp/






幸せ溢れるパーティにお招き頂き、

感謝感激でした。

当時の懐かしい職場仲間に会えたのも

とても嬉しかったです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
