インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風になりたい
2009年10月15日 (木) | 編集 |
ラベルダ

うちの旦那さんはこんなバイクに乗っています。

旦那さんとは、そろそろ長いつきあいになりますが、

初めてバイクの後ろに乗せてもらいました。


しかし、二人乗りを目的としたバイクではないので、

ご覧の通り、後部座席は非常に小さい。。。^_^;

期待と不安の混じる心持で、

片手はハンドグリップ、片手は旦那さんのベルトを

しっかりと掴み、出発しました。。。!


ちょっと気を抜いたら、落ちそうなので

もう命がけです。。。。\(◎o◎)/!


しかし、慣れてくると、

風や、移りゆく景色や匂いを

体で感じ、なかなか楽しいものでした。



そしてついたのは。。。

めしやっちゃん』というお店。

逗子の新鮮なお魚を使ったどんぶりや定食を

リーズナブル価格で提供してくれる、

いつも満員のお店です。


旦那が頼んだのはこれ↓

めしやっちゃん

特製かきあげ丼!

この半端でない大盛り加減。。。!


私はこれ↓

めしやっちゃん2

あなご丼!


アツアツ・サクサク・ふわふわ。。。!

言うことなしです~!

至福のひとときなり。

コメント
この記事へのコメント
アナゴ丼も大きいアナゴちゃんがのってますね~
美味しそう!!

バイク、気持よさそうですね☆
2009/10/16(Fri) 01:06 | URL  | MAY #-[ 編集]
MAYちゃん
コメントありがとう~!(^^)!
アナゴちゃんも確かに大きかったよ!
逗子に来る機会があれば、ぜひ行ってみて!

バイクもなかなかいいものです。
私は運動神経が鈍いので、
免許はとれないけど~^_^;
2009/10/16(Fri) 20:16 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
