インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再会
2009年09月08日 (火) | 編集 |
恒例のインテリアオプション販売会の
仕事に行ってきました。
販売会には色々な業者さんが
来ているのですが、
カーテンの業者さんで
どうも見覚えのある顔が。。。?!
その方の名札を見ると、
『K林 C子』と。
何だか聞いたことのある名前。
でもどこで???

「あ~っ!!!」
急に思い出し、
叫んでしまいました。

なんと、インテリア輸入の会社に勤務
していた際の先輩でした(-o-;)
その方は、私がその会社に
入社して間もなく
退職されたので、
一緒に働いていた期間は
非常に短かったのですが。。。

さらに記憶の糸を辿れば、
私はその方の担当する物件で、
九州の結婚式場への納品出張に
同行させて頂いたのでした(-o-;)。

納品先の結婚式場近辺には
良い宿がなく、
少し自腹をはたいて
ワンランク上の温泉宿に
二人で宿泊したのでした(x_x;)

シーズンオフで貸し切り状態の
温泉に二人で入り、
揃いの浴衣姿でお部屋に運ばれた
お刺身の盛り合わせを
食べましたっけ!

なつかしい~っ!

とはいえ、自分の記憶力の低下ぶりに
びっくり(-_-;)

そしてインテリア業界の
狭さにびっくり!

C子さんも私のことを
覚えていてくれました。

時間がなく
あまりお話出来ません
でしたが、
またお会い出来ますように。。。!
コメント
この記事へのコメント
おお!!K林さん!!
懐かしい…
お元気でしたか??

やっぱりこの世界は狭いですね…
2009/09/08(Tue) 21:50 | URL  | MAY #-[ 編集]
MAYちゃん
コメントありがとう!
K林さん、お元気そうでしたよ。
MAYちゃんもK林さんと
勤務時期が重なっていたんだっけね。

いや、本当に業界狭いですよ。
色々ネットワークが広がると、
コネで
インテリアアイテム全て揃えられるかもね!(^^)!
2009/09/08(Tue) 23:08 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
