インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『旅の風景』展
2009年07月15日 (水) | 編集 |
Opa galleryにて行われた『旅の風景』展に行ってきました。

幼なじみでイラストレーターとして活躍している

わたべめぐみさんが出展していたのです!


めぐみちゃんのブログはこちら↓
http://happy-frog.cocolog-nifty.com/diary/

めぐみちゃんのご活躍ぶりは

いつもHPやブログ、そして素敵な年賀状でも

拝見していましたが、実物を観ると

やっぱり見応えがありました~!

めぐみちゃんの作品の魅力は、

幻想的な色使い!と私は思っております。

本当に素敵でした~(*^。^*)


今回は、5人のイラストレーターによるグループ展でした。

他の方の作品は、初めて拝見しましたが、

『旅の風景』という共通のテーマを描きながらも

皆さんの個性がそれぞれに溢れていて、

とても魅力的でした。


たとえ同じ絵の具を使っていても、

作者の描き方やタッチで、

まるでちがう表情になるということを

教わりました!(^^)!


めぐみちゃんや、他のイラストレーターの方のお話を伺うと、

『産みの苦しみ』のようなものを

乗り越えて、作品を完成されている様子が

伝わってきましたが、

その真摯な姿に刺激を受けました。



帰り道、すっかり刺激を受けた私に

今後の自分に対するテーマが浮かんできました。

もっと、 『生活に想像を!---Creation for Life ---』 !


ということで、このブログに

新たなテーマを掲げた私の変化が現れなかった場合、

笑ってください^m^


コメント
この記事へのコメント
SUCOちゃん、ご来場ありがとう~!
久々にお話出来てうれしかった!
会うと不思議と年月の空白を感じないね~。
これからもお互い、夢に向かって頑張りましょうね!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
2009/07/16(Thu) 21:27 | URL  | わたべめぐみ #-[ 編集]
めぐみちゃん
こちらこそ、どうもありがとう~!(^^)!
めぐみちゃんの姿を久々に見た瞬間、
理由はわからないけど
じ~ん!と熱いものがこみあげてきたよ。
めぐみちゃんのがんばりを励みに
私もがんばります!
また作品展、観にいくからね(^◇^)
2009/07/16(Thu) 23:56 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
