インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鎌倉ツアー
2009年05月09日 (土) | 編集 |
interiorlightkamakura

インテリアコーディネーター仲間のお誘いで

「建築関係の人達による鎌倉散策ツアーがあるよ」ということで、

二つ返事で参加することにしたところ、蓋をあけてみたら、

OZONEのセミナーでお友達になった建築家さんと

そのお仲間の集いでした。。。\(◎o◎)/!


いや~、世の中狭いものです!

そして人のご縁って不思議なものですね~!


当日は、建築模型のプロフェッショナル tecoさんの企画により

インテリアショップやキッチン工房、お洒落なカフェやケーキ屋さん、などなどを

盛りだくさんに廻り、見所満載の楽しいツアーとなりました。


皆さんクリエイターなので、ものづくりに対する興味が深深で

初対面でも建築やカメラなど、共通の話題で盛り上がれて

楽しい集いでした。


このようなお仲間に入れていただき、感謝感激!

色々な意味で刺激を受けました~(^。^)


写真はインテリアショップの照明。

元々は漁業で使うものなんですって!!!






コメント
この記事へのコメント
なに~!
実は僕もGW中に鎌倉散策してたよ~。
人ごみを避けてかなりマイナーな所ばっかりだったけど(笑)
建築家の人達との散策ツアー、楽しそうだね~!
今度機会があったら是非誘ってください♪
2009/05/11(Mon) 01:25 | URL  | もっさん #-[ 編集]
もっさん
コメントありがとう~!
奇遇だね~!
また機会があれば、是非お誘いしますね。
来ていた建築士の方々は、それぞれ独立して事務所を開いているので、もっさんにも参考になるお話をきっとしてくださるのでは。。。!
そうそう、私、福住試験受けようかと思ってます~(^。^)
2009/05/11(Mon) 01:41 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
こんにちは
わー!すっごく楽しそうなツアーですね♪
久しぶりに鎌倉行きたいなー。
2009/05/11(Mon) 13:57 | URL  | ちな #17ClnxRY[ 編集]
ちなちゃん
コメントありがとう~!
では、是非鎌倉ご一緒しましょうよ~!(^^)!
そういえば、あおちゃんからメール来たよ。
近々皆で会えるといいね~(^_-)-☆
2009/05/11(Mon) 16:44 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
おぉ~!
福住受けるんだ。
きっとSUCOさんなら受かるよっ!
僕も二級の追い込み真っただ中。
お互い頑張ろうね~。
2009/05/13(Wed) 01:05 | URL  | もっさん #-[ 編集]
もっさん!
ありがと~~う~!

もっさんだって、きっと受かるさ!!!

YES , WE CAN !!!
2009/05/13(Wed) 17:48 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
