インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
潮風が呼んでいるよ♪
2009年04月14日 (火) | 編集 |
潮風が呼んでいるよ♪
君と行く 房総は~
海の色も 空の色も 
ラララララ~ まぶしくて~♪

↑って何の歌かわかりましたか~?
アラフォーの皆さんなら、きっと聞き覚えがあるはず。
(フリッパーズギターとキョンキョンのコラボだよ~!)

さて、高速料金が1000円というメリットにあやかって
房総に行ってきました~♪

the fish

金谷にあるマーケット&レストラン the fishに行ってきました。

もちろん!美味しいものを食べに。。。。。
海鮮ちらし丼、おいしかったです!
kaisenchirashi

せっかく金谷まで来たので、コーヒーでも飲んで帰ろうかと思い、
the fishのドライブマップで紹介されている『岬』という喫茶店に寄って見ることに。。。!


misaki gaikan

って、なかなかすごい外観ではないですか~\(◎o◎)/!

中もすごかった。。。。\(◎o◎)/!
misaki naka
この喫茶店は、女主のお父様が建て、その後、お客さんに増築してもらったらしい。。。
全て手作りで並ならぬ味が出ているっ。。。!

昔の薪ストーブやら、古いポスターやら何やら。。。!
なんかすごいところに来ちゃったぞ~!

デビュー当時のサザンの音楽が流れていて、
レトロな店内から海をながめて
飲むコーヒーは、一味ちがっていました。。。。(*^_^*)




コメント
この記事へのコメント
いいなあ
ダーリンがいると、こういうステキなところにふたりで行けていいですね~。
今の私にはとっても憧れだったりします。v-290
それにしても「岬」は私も行ってみたい!いい味出してるよね。
2009/04/16(Thu) 06:33 | URL  | ebba #-[ 編集]
ebbaさん
コメントありがとうございます~!

ぜひ、ダーリンを見つけて行ってくださいv-238

「岬」、面白かったですよ~。中に入るのにちょっと勇気が要りましたが、、、^_^;
2009/04/16(Thu) 13:22 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
