インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪をひきました(+_+)
2009年02月16日 (月) | 編集 |
風邪、なかなか治りません。。。

最近は「絶対に休めない仕事」をしていないせいか、

余計に治らないようです。。。(-"-)


それに私、いくらでも眠れるんです。

江原啓之さんの本に「睡眠は人生の作戦タイム」という

言葉があります。人は眠っている間に霊的世界に帰り、

新たな人生の計画やトラブルに対処する力を植えつけられている

のだとか。

「眠くてしょうがない時期のあとに、劇的に人生が変わった」

という話を聞きますが、私の場合、これと言って変化もないままに、

ここ数年、ひたすら寝ています。


これを単なる「怠け」と呼ぶのかもしれません。。。


人生設計については、迷いっぱなしなので、いくら眠っても

結論が出ていないということでしょうかね。。。(?_?)
コメント
この記事へのコメント
あ・・・
私も同じです。
眠い日は永遠と続き、”眠くてしょうがない時期”の後が来ません(-_-;)
2009/02/17(Tue) 00:35 | URL  | MAY #-[ 編集]
大丈夫ですか
こんにちは。
風邪、大丈夫ですか?
マンションの内装のお仕事、すごいですねー!
どんな感じになったのか、私も興味深々ですv-266
ゆっくり休んで風邪早く治してくださいね♪
2009/02/17(Tue) 07:50 | URL  | ちな #17ClnxRY[ 編集]
Mayちゃん
コメントありがとう~!
そうでしたか、一緒なんだね。
でもMayちゃんは、今度の仕事で何か変わるかもよ(^◇^)
元気になったら、雑誌返しに行くからね!
2009/02/17(Tue) 13:39 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
ちなちゃん
どうもありがとう~!
マンションの仕事はとりあえずプレゼンしたけど、
まだ決定してないから、ちょっと心配なの~。
いろんなことにチャレンジしているちなちゃん、
今度爪の垢を煎じてもらいたいわ。
また、みんなでお茶でもしたいな。
2009/02/17(Tue) 13:42 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
お大事に
かぜ、お大事にして下さいね。
私は江原さんの言葉通り、眠い時期が続くと仕事に何らかの変化が有りますよ~。
最近、ぽっくり寝てしまう事が続いたのですが、昨日、異動の発令が出ました~。
また異動です。(笑)
2009/02/18(Wed) 13:17 | URL  | ebba #-[ 編集]
ebbaさん
ありがとうございます!
スピリッチュアルな生活を送っているebbaさん、
如実に江原さんの教えが現れるのかも知れませんね。異動ですか!今度はどんな部署に?!
私はebbaさんの長い旅路の果てに、これまでの経験が全て生かされるような結末が待っていると思うのですが。。。!(^^)!
2009/02/18(Wed) 17:31 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
風邪の具合どうですか?暖かかったり寒かったり変な冬なので、体調気をつけようね。
人によって変化のスピードも違うだろうから、SUCOさんが気づかないところでジワジワきてるかもよ^^
2009/02/20(Fri) 22:23 | URL  | きた #-[ 編集]
きたちゃん
どうもありがとう!
おかげさまで大分よくなってきたけど、まだ薬を飲んでます^_^;
ジワジワきてるかな~?きたちゃんのお仕事の話も今度聞かせてね~!
2009/02/20(Fri) 23:25 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
こんばんんは病は気から  風邪早く治るといいね
2009/03/03(Tue) 19:33 | URL  | みのそ #-[ 編集]
みのそちゃん
どうもありがとう!
最近はずいぶん良くなりましたが、半端でなく寒いので、すぐに体調をこわします。
みのそちゃんも体に気をつけてね。
2009/03/03(Tue) 20:04 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
