インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
--年--月--日 (--) | 編集 |
小田原魚市場へ
2009年01月10日 (土) | 編集 |
小田原魚市場

清々しいいい天気!
今日はドライブ日和でしたね。
まずは、小田原まで足を伸ばしてみました。
辿り着いたのは、小田原魚市場。
水の色がとてもきれいで、
小魚がわちゃ~っと泳いでいるのが見えました。

小田原魚市場食堂

↑魚市場の中にある食堂。
それは、ズバリ!小田原魚市場食堂。
旦那は迷わずここに立ち寄ったのであ~る。

まぐろ丼 小田原

これがお勧めのマグロ丼。
1200円なり~!
身が新鮮でとても美味しかったです!(^^)!

非常~にマニアックな場所にある食堂ですが、
有名なのか、14時過ぎに着いたら、
既に満席。
でも回転率はとても良かったです。


このあと、静岡方面に行き、富士山を見て帰りました。
(写真は上手く取れなかったので省略~^_^;)

今日は、富士山を観に行ったのか、
いや、やっぱりマグロ丼がメインだったのでしょう。。。ふふ


コメント
この記事へのコメント
いろんなところにお出掛けされてますねー。いいなぁ。マグロ丼おいしそー。
・・・私も浅草問屋街にsucoさんと行ってみたいです^^
2009/01/11(Sun) 16:02 | URL  | ちな #-[ 編集]
ちなちゃん
コメントありがとう~!
大体我が家が遠出する原動力は、食べ物となっています^_^;
浅草問屋街、2月あたりにどうかしら~?
またメールしますね~(^。^)
2009/01/11(Sun) 21:29 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
マグロ丼
こんにちは。いいなあ~お出かけ。楽しそう。
そして、マグロ丼。写真からも新鮮さが伝わります~。v-433生ものがあまり得意で無い私ですが、これは食べてみたいです。

今年も、SUCOさんの色々なチャレンジ楽しみにしてますよ!
2009/01/13(Tue) 13:46 | URL  | ebba #-[ 編集]
ebbaさん
コメントありがとうございます~!
生ものはやっぱり新鮮なのがいいですよね~。
私も一度食あたりしてからは、ちょっと用心しながら食べてます。
チャレンジがんばります~!また色々アドバイスをお願いしますね!(^^)!
2009/01/13(Tue) 19:46 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
市場いいですね。帰りは富士山を見て帰れてよかったですね。
2009/01/31(Sat) 20:45 | URL  | みのそ #-[ 編集]
みのそちゃん
コメントありがとう!
みのそちゃん家からは富士山見えるのかな?
うちの実家からも、実は見えるんだよ。
2009/01/31(Sat) 23:15 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
