インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スクアミッシュの朝食
2008年11月06日 (木) | 編集 |
翌朝は雨でした。


squamish窓の外
食堂の窓の外は紅葉の車山

ヨーグルトとオレンジ
朝御飯はヨーグルトとオレンジジュースで始まり~♪

モーニングプレート
パンケーキが乗ったプレートは、
カナダの朝食を忠実に再現しているんですって!


モーニングコーヒー

しめはコーヒーで。。。(^◇^)



さて、いよいよチェックアウトです。。。

ハロウィーン
折りしもハロウィーンシーズン(でした。。。(^_^;))
オーナーの手作りのカボチャ。
かわいいでしょ!


そして、雨の中をドライブして帰りました。

akinohuukei

紅葉もしっとり。。。(^。^)


信州はこちらより寒かった。。。
なんて、レポートがすっかり遅くなってしまったので、
関東もめっきり寒くなりましたね。


は~、その後も色々写真撮ったけど、
更新しないうちに、旬を過ぎちゃって~(~_~;)


コメント
この記事へのコメント
本当に海外旅行かと思いました~
紅葉がきれいな季節になりましたよね・・・。

関東はこれからですものね。
ちょっと早い紅葉、ありがとうございます!
2008/11/09(Sun) 10:33 | URL  | MAY #-[ 編集]
Mayちゃん
コメントありがとうございます~!
元気にしていましたか。先日、みさやんが上京してきて、一緒にトリエンナーレ観にいきました。
Mayちゃんもがんばってるよね~って話をしてたところです。

風邪などひかないように。またランチの会しましょうね~(^◇^)
2008/11/09(Sun) 14:07 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
お久しぶりです~!キレイな景色に美味しそうなお料理!食欲の秋☆ですもんね。私達夫婦は今月の三連休、一泊で奥日光へハイキングと温泉と食事を楽しんできましたよ~。これからも素敵なレポ楽しみにしてまーす。
2008/11/09(Sun) 21:54 | URL  | morimori☆yamane #-[ 編集]
morimori様
お久しぶりです~!(^^)!お食事会もままならず、ご無沙汰してしまってごめんね。奥日光も良さそうですね~!ハイキングというのが健康的で素敵だわ。うちは全然歩かないから(~_~;)
来年こそは、会いたいね~(今年はあとちょっとだし)!
2008/11/09(Sun) 23:39 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
