インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチ同窓会
2008年08月05日 (火) | 編集 |
インテリア輸入の仕事をしていた頃の同僚と
プチ同窓会をしました。

何かと問題のある会社ではありましたが、
ふつうの会社ではなかなか体験できない
面白い、やりがいのある仕事をさせてもらい、
良かったことも、悪かったことも、
忘れられない思い出です。
同僚はがんばり屋さんの良い人ばかりでした。

そんなわけで、今回は4名のプチ同窓会
が行われました。
いろんな会社で働きましたが、
こんな同窓会が行われるのは
この会社だけです。
みんな、会社を辞めてから、
様々な経験をしていますが、
私をのぞく3名は新しい仕事が決まったばかり。

異業種にチャレンジしている人、
自分の好きな世界を追求している人、
建築の道を究めている人。
みんなすごいな~!
と思います。

そんななか、ふと私は
どこを目指しているのだろう~?
と思いました。

家庭と両立することが第一だし、
自分の能力や経験を生かせる範囲で、
これからも続けていける仕事って。。。?

とりあえず今はあせらず、
あれこれと模索していくしかないか。。。
と思います(*^_^*)







コメント
この記事へのコメント
sucoさん、こんにちは~。
先日はありがとうございました!相変わらずsucoさんは面白くて楽しかったですv-266
私は、自分の好きな世界を追求している人、なんですね!? なるほどー。これからもどんどん追求していかなきゃ(笑)
2008/08/06(Wed) 08:29 | URL  | ちな #17ClnxRY[ 編集]
ちなちゃん、こちらこそ先日はありがとう~!!!最近、仕事で外には出るものの、仕事が終わるとさっさと帰るので、こんなふうにお友達といっぱいしゃべったのは久しぶりで、うれしかったよ~!(^^)!そうです!ちなちゃんは自分の世界を追求している人。ちなちゃんがあれこれとやっている趣味や仕事が、そのうち1つにつながって、どど~んと太い幹になる姿が、なんとなく想像出来ましたよ!
2008/08/06(Wed) 11:10 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
