インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
長瀞の旅2
2008年05月20日 (火) | 編集 |
長瀞カヌー


またしても大分間が開いてしまいましたが。。。
そう!長瀞の旅のメインの目的は
カヌーに乗ることだったのです。

スポーツジムで体を鍛えていた頃は、
一人乗りのカヤックに乗って、
スリリング&エキサイティングを
楽しんでいましたが、
最近は運動不足で駄目ですね~(-"-)

今回は二人乗りのカナディアンカヌーに乗りました。
後部座席で舵を取るのは私。。。。フフフッ(^<^)

なかなか気持ちの良いものですよ。
野鳥も観察できるし。

カヌーを楽しんだ後は、
近所の公園で、芝桜を楽しみました。
色とりどりで綺麗でしょ!

芝桜

コメント
この記事へのコメント
芝桜、とてもきれいですね~。
それにしても、SUCOさんは本当にいろいろな分野にチャレンジしているのですね。新たな一面を発見!v-227←これカヤックじゃなくてサーフィンだね・・・
2008/05/25(Sun) 15:12 | URL  | ebba #-[ 編集]
ebbaさん、コメントありがとうございます~!カヤックはかなり好きだったのですが、本腰入れてやるとなると、13kgぐらいあるカヤックを一人で肩に担がなくてはならないのです。その時点でかなり挫折。。。(-"-)カヤックのショップでやる分には、スタッフの方が舟を出し入れしてくれるので、かなり楽なのですが。。。
2008/05/25(Sun) 23:31 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
長瀞でカヌーっていいね。とてもまったり出来そう^^。川くだりしか経験ないので、わたしもいつかチャレンジしみてよ~。芝桜も大好き!羊山公園にはよくお散歩で行ってたよ、また行きたいな☆
2008/05/30(Fri) 11:30 | URL  | きた #-[ 編集]
きたちゃん、コメントありがとう~!秩父まで行ったから、きたちゃんどの辺に住んでたのかな~なんて思ってました。今度一緒に行きたいね~。案内してちょ。
2008/05/30(Fri) 13:35 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
