インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
長瀞の旅
2008年05月08日 (木) | 編集 |
GWは長瀞に行ってきました。
私は水のある場所が好きなんです。
長瀞は前にも来たことあるけど、
宿泊するのは初めてです。

長生館1


長生館という宿に泊まりました。
和室のお部屋で、窓の外は緑がまぶしい。。。!


長生館2


ベランダからの風景!
長瀞の川が真正面に見えます。
綺麗な緑色~。。。。。







長生館3




宿のお庭も素敵でしょ。



長生館4



藤も咲いているし。。。



長瀞



川べりに出てみました。
水の色がきれいだなぁ~。。。


岩畳



こちらは岩畳。
不思議な自然の造形です。


心が洗われるような風景で、
思い切りリフレッシュできました。。。!(^^)!




コメント
この記事へのコメント
新緑がきれいですね。水の色もほんときれい。長瀞って小学生の頃に遠足で行ったけど、なかなか風流な場所だったんですね。
2008/05/09(Fri) 00:10 | URL  | ebba #-[ 編集]
お久しぶりです。長瀞いいですね~。
新緑と、水の深い色。マイナスイオンの宝庫でリフレッシュ。理想的ですよね。
この時期が一番いいかもしれないですね。夏だと暑くて溶けちゃいますもの…
2008/05/09(Fri) 10:53 | URL  | MAY #-[ 編集]
>ebbaさん、こんばんは!
遠足で長瀞ですか~。いいですね。遠足で行くと、また見え方が違うかも知れませんね。うちはもっぱら高尾山でしたよ。

>mayちゃん、こんばんは!
マイナスイオンの宝庫。。。素敵なフレーズだわ!今度使わせてもらおう。。(*^。^*)
長瀞は秋の紅葉のときもきれいだったよ。
2008/05/09(Fri) 20:29 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
結構お出かけがお好きのようですね。長瀞といえば、四半世紀前、長女が未だ2~3才の頃の夏のある土曜日の朝急に思い立って出かけた記憶があります。観光案内所で先ず民宿の申し込みをしてから、心おきなく川縁での石集めや舟での川下りを楽しみました。時期としては、今か秋がいいのでしょうね。出来れば、この秋に行きたいと思います。思い出させてくれてありがとう。
2008/05/11(Sun) 22:58 | URL  | chu87 #qbIq4rIg[ 編集]
chu87さん、こんにちは!
私も川下りが好きなんです。今回はカヌーをしました。長瀞は一泊でいくには丁度良い場所ですね。岩魚とか美味しかったです。ぜひ秋に楽しんでくださいね。
2008/05/12(Mon) 13:28 | URL  | suco #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
