インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
--年--月--日 (--) | 編集 |
中目卓球ラウンジ
2007年05月04日 (金) | 編集 |
先日、お友達に中目卓球ラウンジという、
とても面白い空間に連れて行ってもらいました。

お食事が出来て、お酒が飲めて、

そして卓球ができる。。。


nakame1住居ビルの一室が入り口。
ここにお店があるとは、
知る人ぞ知る


nakame2玄関入ると、
卓球ラケット


nakame3
中央に輝く卓球台。



お料理を食べていると、ピンポン玉がお皿に飛び込んで来たりします。
でもこのお店では、無礼講なんだそうです。

お店の人が音頭をとって、ダブルストーナメントも行われます。

深夜が近づくに連れ、益々大賑わいの店内。

卓球を通じて、熱くなり、盛り上がれる、とても楽しいお店でした。

世の中には、面白い場所が沢山あるんですね~!
連れて行ってくれたお友達に感謝感謝です(*^。^*)

コメント
この記事へのコメント
卓球ラウンジ!?そんなところがあるんですね~。面白そう♪
2007/05/05(Sat) 16:31 | URL  | ちな #mDndtt6k[ 編集]
ちなちゃん、こんばんは~!
そうなんです。行くときは予約が必要みたいだよ。中目黒なんで、yukoちゃんとかも誘って一緒に行ってみようか?kitaちゃんも卓球部の部長やってたそうだし。。。(*^。^*)
2007/05/05(Sat) 22:25 | URL  | SUCO #-[ 編集]
kitaさん、卓球部の部長だったんですか!ほほぉー。スマッシュを見てみたいですね~。
2007/05/06(Sun) 20:47 | URL  | ちな #mDndtt6k[ 編集]
ちなちゃん、こんにちは!
kitaちゃんは、自分の学校に卓球部がなかったので、自分で創ったそうです。バイタリティのある素敵な人です(*^。^*)
2007/05/07(Mon) 13:37 | URL  | SUCO #EB29KFfw[ 編集]
こんにちは!
中央に卓球台が置かれてまわりで食事も
する。想像して見ましたが好きな卓球が
できて美味しい料理が食べられれば最高
かもね(^^♪
2007/05/08(Tue) 09:33 | URL  | mii #-[ 編集]
miiさん、こんばんは~!
ほんとですね。卓球の面白さを再認識しました。後日、ゲームセンターで卓球のスマッシュマシーンがあったので、やってしまいました。当たると気持ちいいですよ(^◇^)
2007/05/08(Tue) 21:14 | URL  | SUCO #-[ 編集]
昔とった杵ずかのsucoさん。さぞ強いのでしょうね?でも私の方がやっぱり勝ちそう?
2007/05/09(Wed) 17:19 | URL  | スギヒロ #-[ 編集]
スギヒロさん、こんにちは~!
いいえ~、全然だめでした~。でも、ちょっと練習すればうまくなるかも???
2007/05/09(Wed) 18:36 | URL  | SUCO #-[ 編集]
なんだか楽しそーだね。お酒が飲めるってことは、夕方からのお店?お昼も開いているのかなぁ?皆で行くときは私も誘ってね。SUCOちゃんと卓球対決よ!
2007/05/10(Thu) 08:34 | URL  | きた #-[ 編集]
きたちゃ~ん、こんにちは~!
どうもこのお店は夜7時からみたいだよ!そうすると、きたちゃんは旦那さんに車でお迎えしてもらわないと駄目かなあ。。?きたちゃんと卓球対決したいよう。。e-282
2007/05/10(Thu) 18:42 | URL  | SUCO #EB29KFfw[ 編集]
おぉ~、中目にこんなかっこいい卓球場あるんだ!
何を隠そう僕も中学は卓球部でした。
今度是非対戦しましょ~♪
2007/05/18(Fri) 00:32 | URL  | もっさん #-[ 編集]
もっさん、おはよう!
元気にやってますか~?
蓋を開けてみると、元卓球部がかなりいるのですが、やっぱり類は友を呼ぶのでしょうかね~(^◇^)そういえば、もっさんとは意外な共通点が多い。出身地、CADのスクール、同じスニーカー履いてたこともあったよね。あとは私が坊主頭にすれば。。。!
対戦楽しみで~す♪
2007/05/18(Fri) 08:02 | URL  | SUCO #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/06(Wed) 07:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
