インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新居拝見
2007年04月26日 (木) | 編集 |
shinkyo1


先日、お友達の新居を拝見に伺いました。
二級建築士とインテリアコーディネーターの資格を持ち、
マンションのモデルルームのコーディネートをしていたお友達。
そのこだわりとセンスの良さには、脱帽です~(*^。^*)

上は2Fリビングの写真。
勾配天井とシーリングファン。
モデルルームみたいです。
ハンターダグラスのデュエットシェードが
洗練されていますね。

shinkyo2


↑こちらが逆サイドでダイニングキッチン。
フリッツハンセンのテーブル&チェア。
憧れてしまいますね。

この白で統一した空間が、都会っぽいですな~。。。!



shinkyo3こちらは書斎。
こだわりの造作本棚


shinkyo4寝室。
イタリア製のカーテン&シェード
アップでお見せできないのが残念!


shinkyo5洗面室。
モザイクタイルがかわいい。
使い勝手も色々工夫されてます。




どの部屋を見ても、お見事!ブラボーでした。
こんな素敵なお家を見ると、
マイホームの夢が広がっちゃいますね。。。(^◇^)




コメント
この記事へのコメント
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/04/26(Thu) 19:39 | URL  | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
トシさん、はじめまして!
どうもありがとうございます。
またのご訪問お待ちしてます。
2007/04/26(Thu) 22:54 | URL  | SUCO #-[ 編集]
先日はありがとう^^
とても楽しいひとときを過ごせて良かったです。
写真きれいにとれてます^^
デュエットシェードがちょっと不揃いだったね^^;
失礼しました!
2007/04/26(Thu) 22:58 | URL  | wakam #4uAjNfEA[ 編集]
wakamちゃん、こちらこそどうもありがとう~!
うにゃ~、写真の美しさははwakamちゃんにはかなわないよ~。そうか、シェードの高さ不揃いが気になるところが、さすがモデルルーム作成者だわ~!!!また遊びましょ。
2007/04/26(Thu) 23:05 | URL  | SUCO #-[ 編集]
素晴らしいですね(^^♪
さすがに洗練されたセンスで
どのお部屋も素敵です。
こんなおうちで生活できたら
毎日気持ち良いでしょうね!
2007/04/28(Sat) 16:44 | URL  | mii #-[ 編集]
miiさん、こんばんは!
ほんとにそうですね。やっぱり新しい家というのは、その時代の流行や、お施主さんの嗜好が反映されているので、見ていて楽しいですね。
2007/04/29(Sun) 01:11 | URL  | SUCO #-[ 編集]
初めてカキコです。
新居、素敵ですね。センスがよいと思います。
私はダイニングの感じがとっても好きです。
私もお家ほしいなぁ・・・
ってその前にパートナーが必要でした。
2007/05/01(Tue) 13:42 | URL  | MAY #ZcepMzso[ 編集]
Mayちゃん、初カキコありがとう~!
私もこのダイニングの雰囲気、好きです。
新居はどんなインテリアにしてるのかな?
Mayちゃんにも、きっと良いパートナーが現れるよ!応援してるよ~(^^♪
2007/05/01(Tue) 18:09 | URL  | SUCO #-[ 編集]
荻窪に施主の注文建築とか、素晴らしいですね!西荻に住んだことはありますが、借り上げ社宅でした。今は豊田の小さな庭に草花を植え相応に楽しんでおります。草花の写真メ-ルします。果たして花の名前いくつ分かるかな?フラワ-アレンジメントさんへ ウフフ~~
2007/05/06(Sun) 08:58 | URL  | スギヒロ #-[ 編集]
スギヒロさん、こんにちは~!
写真見ましたよ。お庭のお花いっぱい咲きましたね。きれいですね~。でも、スギヒロさんがお庭の手入れをしているところを見たことがないのは、気のせいでしょうか。。。?
\(◎o◎)/!うふふ~!
2007/05/06(Sun) 13:53 | URL  | SUCO #-[ 編集]
sucoさん男の裏家業知らざあ~言って聞かせましょう。柿木、柚、サザンカ、花すおう、姫りんご、月桂樹、木蓮等の大枝、小枝の剪定と処分、柿、柚、高ばさみでの収穫にビワを加え果樹酒の作成、もっとも飲むのは、我れ殆ど、えへん~~。
2007/05/07(Mon) 17:57 | URL  | スギヒロ #-[ 編集]
スギヒロさん、こんにちは!
お、おみそれしました~\(◎o◎)/!きゃ~っ!
2007/05/07(Mon) 18:20 | URL  | SUCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
