インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久方の
2012年05月29日 (火) | 編集 |

久方ぶりに旦那と休日が一緒になった。

『天気がいいから
どこかへ出掛けようか』と旦那。

なるほどドライブに行くのだな。
『どこに行くの』と聞くと…

『めしやっちゃんはもう何度も行ったからなぁ…』


むむ『めしやっちゃん』とは
しらす丼などがリーズナブルな価格で食べれるお店なのだが、
旦那にとって『どこかに出掛ける』とは、
『美味しいものを食べに行く』
という意味だったのだな


結局、『めしやっちゃん』のイメージから
まったく外れない
『しらすや』というお店にやってきた

写真は『三色丼』。
生しらすと釜あげしらすとお刺身がのっていて、
とっても美味しかった

