インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うぐぐ
2011年08月25日 (木) | 編集 |
夕方、スーパーに買い物に行こうと歩いていたら

前方不注意の自転車に轢かれてしまった・・・(-"-)

打ち身と擦り傷で済んだのは幸いだったし、

加害者の中学生らしい少年も

心底反省しているようだったので、

咎めなかったが、

まったく、こういう事故というのは

やられ損である・・・(ToT)

うぅぅ・・・
[続きを読む...]
岩手里帰り
2011年08月19日 (金) | 編集 |
お盆で岩手に里帰りしました。

今回は被災した地域には行かなかったのですが、

話に聞いたところでは
港近くの生臭い匂いは
消えたらしいです。

もう自衛隊の方々は撤退したそうですが
大分きれいに片付けくださったのですね。

義母も親戚も、自衛隊の方を見ると
拝みたくなるくらい
本当に良くやってくれたそうです。



現場は頑張っている
なのに…
