インテリアコーディネーターSUCOが綴るインテリア日記。おすすめインテリア雑貨のご紹介、DIY体験記、デンマーク旅行小話等。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Beautiful Sunset
2007年04月30日 (月) | 編集 |
miura sunset


三浦にて。




テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真
新居拝見
2007年04月26日 (木) | 編集 |
shinkyo1


先日、お友達の新居を拝見に伺いました。
二級建築士とインテリアコーディネーターの資格を持ち、
マンションのモデルルームのコーディネートをしていたお友達。
そのこだわりとセンスの良さには、脱帽です~(*^。^*)

上は2Fリビングの写真。
勾配天井とシーリングファン。
モデルルームみたいです。
ハンターダグラスのデュエットシェードが
洗練されていますね。

shinkyo2


↑こちらが逆サイドでダイニングキッチン。
フリッツハンセンのテーブル&チェア。
憧れてしまいますね。

この白で統一した空間が、都会っぽいですな~。。。!



shinkyo3こちらは書斎。
こだわりの造作本棚


shinkyo4寝室。
イタリア製のカーテン&シェード
アップでお見せできないのが残念!


shinkyo5洗面室。
モザイクタイルがかわいい。
使い勝手も色々工夫されてます。




どの部屋を見ても、お見事!ブラボーでした。
こんな素敵なお家を見ると、
マイホームの夢が広がっちゃいますね。。。(^◇^)




お弁当つくるの巻
2007年04月16日 (月) | 編集 |
風邪をひいて、すっかりブログの更新を怠ってしまいました(~o~)
しかし、やっと良くなってきましたので、久々の更新です。

実は最近、私は旦那はんのお弁当を作っています。

obento



今日は、珍しく時間をかけてタンドリーチキンを
作ってみました(*^^)v。

が、しかし\(◎o◎)/!

うちの旦那は、毎日、家を出る時間が
微妙~に異なるのです。
この振れ幅は、大きく見積もって30分ぐらい違うことがあります。

今日は、弁当作りに時間がかかってしまったところに、
なぜか、旦那の出発時間が早かった。。。

そして、弁当が間に合わなかった。。。。^_^;

ということで、朝から、自分でつくった弁当を自分でガッツリ
食べてしまいました。
朝からお腹いっぱいで、もう動けません。


桜日和
2007年04月01日 (日) | 編集 |
0401-1


今日は大岡川にお花見に出かけました。

川沿いには屋台がいっぱい!

0401-5むむ。
行列の出来る屋台発見!


0401-4ステーキハウス
シェフの店だって!


0401-3串焼きステーキ!
1本600円なり~!
早速購入しました。
美味しかった!


0401-2次は横須賀風ねぎたこ焼。
中にうずらの卵が入っていた!
お腹いっぱいになりました。


0401-6花を愛でる人で大賑わい


川沿いに気が付けば、3時間も歩いてしまった~!
のどかな一日でした
